2015年度ライトクリスマス会を終えて

2015年 12月 31日
作者: 代表 高山和子

12月20日(日曜日)、ライト恒例の子供さん対象のクリスマス会を、雇用労働センター大ホールにて開催しました。大勢の生徒さんが参加してくださり、短い時間でしたが、ゲームや歌、踊りと楽しいひと時を過ごしました。 今回は、特別ゲストとして、 株式会社Globe fitness&studio からキッズダンサーを招き、軽快なヒップホップダンスのパフォーマンスを披露していただきました。 インストラクターによる簡単なヒップホップのレッスンも行ってもらい、子供たち クリスマスソングに合わせて 楽しくヒップホップダンスに挑戦し、大喜びでした。 グローブの皆さん、そして参加してくれた
生徒さんたち、楽しい時間をありがとうございました。
クリスマス会の写真と、ヒップホップダンスのビデオをご覧ください。 (ビデオは、スクロールダウンして、ご覧ください。)

代表 高山和子

代表 高山和子 について

岡山県 津山市出身。英語講師。米国ドレーク大学大学院修士課程修了。帰国後、英語教育に携わり、'90年津山市にライト外語スクールを開校、本物の実力を身につけさせる指導に定評がある。国際ロータリー財団奨学生、英検1級、TOEIC 990点、国連特A級。 フル・プロファイル